meta name="robots" content="noindex,nofollow" /> KENDOもっちの日々のにっき 何気に
何気に
2017 / 04 / 01 ( Sat )
友人のおじさんが糖質制限を無理なくやってるので自分も見習ってやってみてる…

1日の糖質摂取量を150gくらいにして抑えめにしております

極限のやつだと1日20gとかいうのだけどw

流石に仕事してて昼ごはん弁当なので無理ですw

体がもちません(;´∀`)

なので無理なく、出きる範囲でっていうことでやってます

ま、火曜日からやり始めたのでw

65kg→63kgって一時的であろうけども減ってますわヽ(=´▽`=)ノ

これ続けて普通に痩せれるといいなー

明日はランチ焼肉モリモさんと行くけどね!

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

23 : 59 : 25 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<くそひっさびさの更新 | ホーム | 友人サカイっちの結婚式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kendomocchi.blog51.fc2.com/tb.php/5600-c58f5d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |