fc2ブログ

ファイトクラブ行きました

はい!今日はファイトクラブ大阪!

自分の段取りの悪さで人数は残念ながら少人数でした

皆さんすんません…

なので友人のモリモに無理なお願いしてスパーに付き合ってもらいました

6時くらいに着いて40分くらい2人でやってました
NESSさんが同時期に着いて談笑も少々

んでGさん&オンバクさん到着!!

んで冗談まじりにコメントしたのにNESSさんとスパーすることに…

なんてこったい!!!

ローキックで太もも痛くなり軽い顔面パンチくらって唇切れて精神力もきれた(笑)

なんてこったい!!!

その後にGさんとスパー

3分スパー!超しんどいっす

十字が綺麗に決まってガッツポーズ!

久々です

あとはひたすら逃げました(笑)

んで修斗見学をしに来た人が急遽参戦!

超強いっす

1分だけスパーしましたが下からの十字もっていかれそうでヤバかったっす!

試合の時思い出しましたよ(笑)

んで最後にオンバクさんとUWFみたいなお遊びをば!

お互いに楽しめました(笑)
最後は2分32秒STFで負けました(笑)

面白かったっす!あとストンピングしてすんませんでした(笑)

今日も楽しめました!

ありがとうございました!
あと、モリモありがと!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

KENDOもっち

Author:KENDOもっち
KENDOもっちと申します^^

1986年1月8日生

デブ、頑張って痩せる

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
ブログランキング
よろしければポチっとお願いします^^

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる